ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わた毛


先日、チャリにジロをのせて、京都市七条にある梅小路公園にいってきました★

P1040993_convert_20090602224241.jpg

天気がよかったので暑かったです



あやめが咲いていました。
P1050010_convert_20090602224139.jpg


他にもお花が!
P1050025_convert_20090602224359.jpg
P1050021_convert_20090602224449.jpg





たんぽぽは、わた毛になっていました。



ジロちゃん、見てみて~!これ、わた毛ってゆうんだよお~
snap_jirokkosan_200962225221.jpg


(ママ、これおいしいのかなー?)
snap_jirokkosan_20096222567.jpg


いやいや
ジロちゃん、これは食べ物ぢゃ。。。。。







ばくっっ!!
snap_jirokkosan_200962225855.jpg










snap_jirokkosan_20096223227.jpg

P1050031_convert_20090602224014.jpg


ちょっとーーー!食べたらあかんやん




snap_jirokkosan_2009622351.jpg






オイ。。。。あんまりやとかじゃなくて。。。



(お口直しです~♪)
P1050023_convert_20090602224406.jpg

も~。。。。

来年は、ジロのお腹からたんぽぽが出てくるかもしれません







たんぽぽ栽培中のジロをよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロ君大丈夫!!
タンポポさん・・・心配だよ~ジロママさんがビックリだよ!
除草剤を撒いてる所も有るでv-12その後のジロ君は問題なかったら安心して遊べますね!
しゃおおんがちょっと前に体調崩して(農薬・肥料?)で病院に行ったばかりだったので心配なママです。(風で飛んで来る農薬に負けちゃう子も居るとの事です)
心配症になってるかもσ(‐εΘ)

| しゃおんママ | 2009/06/03 01:19 | URL |

頭に花を咲かせましょう♪

こんにちは~♪
ジロたん、頭にタンポポ咲くでぇ~。
自転車いいこに乗れるんだね♪
まだロデムは乗せたことないや。
あばれちゃうかも・・・。

| RODEMmama | 2009/06/03 01:40 | URL |

お住いは京都なんですね
自転車でお出かけいいですね
最近の流行りでエコです
リトルも上手に自転車乗りますよ

| リトルママ | 2009/06/03 08:13 | URL |

ジロくん、綿菓子と間違えてたべたでしょう(笑)
タンポポの種って、ウンチに混ざってでてくるから、
あちこちにタンポポ咲いているんだね。

自転車でお散歩したいけど、自転車持ってないの~。

サロンパス、いっぱい無料で手に入るの、うらやましいわ。(^^♪

| zakuro | 2009/06/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

ジロ君、お誕生日おめでとう!!
あっという間に1歳になっちゃいましたね(^v^
どんなお誕生日をお迎えですか?
なっちゃんは、特に予定なくいつもどおりに過ごしてしましそうです。。。
これからも、一緒に大人?になっていきましょうね。
ジロ君の成長が楽しみです。

| なっちゃんママ | 2009/06/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

しゃおんママ★

自分で何にも言わないからワンコのことは特に心配ですよね。ママさんの気持ちよくわかります。
幸いジロはなんともなかったみたいでグースカ寝ていましたv-75ほんとにも~~って感じです(笑)

| ともこ | 2009/06/06 23:05 | URL |

RODEMmama ★

ジロもロデムくんと一緒に、頭にお花仲間になるかも(笑)
ジロは病院とかお散歩とかでよくチャリ乗ってますけど、なれないときは急に立ち上がったりしてて落ち着かなかったです。
今はもし太ったら多分乗れなくなりそうなくらいジャストサイズです(笑)

| ともこ | 2009/06/06 23:10 | URL |

zakuroさん★

なんでもくちに入れるから注意しなくっちゃですv-40
無料のサロンパス、プラセボ効果あるかしら(笑)

| ともこ | 2009/06/06 23:12 | URL |

なっちゃんママ★

ありがとうございます♪
なっちゃんもジロも、健康で長生きできますように★

| ともこ | 2009/06/06 23:14 | URL |

リトルママ★

そうなんです~鴨川によく出没しています(笑)
市街地に住んでいるので、路地が細いしチャリは便利ですv-77リトルくんもきちんと乗れるんですねー★エライエライ★

| ともこ | 2009/06/06 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/73-6a4014d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

