ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰りとトリミング


ブログ書くのが遅くなりました。
誕生日の翌日、里帰りプラストリミングにいってきました★

snap_jirokkosan_200960131829.jpg


トリミング後の写真をいただきました★
P1050136_convert_20090614130822.jpg


腕とカメラが違えばジロっこさんもこんなに凛々しいんですね(笑)








その後帰り道に近くにあった広場に寄りました。

P1050080_convert_20090614130926.jpg

水が流れていて川に合流しているようです。
P1050083_convert_20090614132232.jpg



(入っていい~?)

ん~。。。
ちょっとキレイにしてもらったところだから遠慮してもらえますか?


snap_jirokkosan_200960132422.jpg
(ちぇっ)







帰りの車中。。。

P1050093_convert_20090614131042.jpg


お疲れだったんですね~。。
ママのかばんを枕がわりにして爆睡するジロっこさんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking









| 未分類 | 13:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とって~も遅くなりましたが
ジロ君お誕生日おめでとう☆
1歳、初めてのお誕生日ですね♪
これからも元気で可愛いジロ君でいてね(*uωu)

トリミングもしたんですね。
お耳ふわふわで可愛い~(*´∀`*)
写真は撮る人によって同じワンちゃんでも全然違うく見えますよね。
凛々しいジロ君も素敵だけど、普段のおちゃめなジロ君は
ともこさんにしか撮れない写真ばかりだと思うし
どちらのジロくんも私は好きですよ☆

| aimi | 2009/06/14 16:02 | URL |

トリミングお疲れ様です。
里帰りができるなんてうらやましい^^
里帰りする場所から、遠く引っ越したんで無理なんです。
写真、その人によってとり方が違うから、
いつもと違って見えますね。
ジロくんふわふわして、きれいだけど、
いつまで持ったかな。

| zakuro | 2009/06/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

ジロ君素敵なお足に!!
とっても綺麗だ~ステキ♪

ジロ君、河もイケイケ!?

ジロ君ママさんの香りでオネム可愛いe-446

| しゃおんママ | 2009/06/15 00:45 | URL |

aimiさん★

ありがとうございます★
そういってもらえるとブレブレ写真なんですけど嬉しいです~v-212!!!
ほんとですよね~他の方に撮ってもらったジロは違うし、写真は奥が深いです。特にワンコはいつも自然でポーズ決めたりしないから一枚一枚表情が違いますね。

| ともこ | 2009/06/15 16:05 | URL |

zakuro さん★

ちょっと遠出するときは頑張って寄り道できるところにあるので、恵まれていますv-258
頻繁でなくてもたまには里帰りできるといいですね。でも、ももすけくんはいろんなところに上手にお出かけできるからそのうち一人で行けるようになっちゃうかも!?(笑)

ふかふか長持ちできたらいいのになあ~ラファンシーズのもつれ毛を取るスプレーをしてますが難しいですね~v-274

| ともこ | 2009/06/15 16:11 | URL |

しゃおんママ ★

ジロは入りたがるけど、ビビりなんでちょっと足をつけたらもうイヤだとか言い出します(笑)
犬用プールで泳いでみて欲しいんですけどね~いつになることやら(笑)

ママのカバンの中には実はパンが入っていたんですけど、帰ってからみたらジロの圧力でぺっちゃんこになってました・・・(;_;)

| ともこ | 2009/06/15 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/76-95c5fe15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT