ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの失敗 in くずは


今日はママのお仕事はお休み~~♪

なので、くずはモールのなかにあるドッグラン【P-WELL】にいこうとジロを連れてくずはに行ってきました。


P1050137_convert_20090617204358.jpg


ところが。。。ママ、狂犬病予防接種と鑑札札はもっていったのにワクチンの証明書を忘れました

仕方がないのでお買い物だけして、ちかくを散歩することに。。。。


P1050139_convert_20090617203909.jpg

P1050143_convert_20090617204347.jpg

P1050153_convert_20090617203948.jpg






(ママー!!)
タタタタ。。。。
P1050147_convert_20090617203851.jpg

どうした~?

snap_jirokkosan_200963205029.jpg


すいませんねえ~ママが忘れものしてしまったもんだから。。。
15時すぎの日差しは耐えられませんでした(アセ



帰ってからキッシュを焼きました★
においだけですが、今日のおわびで~~す(笑)


(ありがとうございまーす♪では遠慮なく。。。。)

くんくん、くんくんくんくん。。。。。。。。

P1050169_convert_20090617204255.jpg




満足していただけましたでしょうか
今度おっちゃんに連れていってもらおう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking






| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~。

くずはモールまでこられてたのですね~。
うちはまだランを利用した事ないですが・・・。
くずはモールでUZUっていうお店ではワンコと一緒にご飯できま~す。

| RODEMmama | 2009/06/18 22:37 | URL |

あちゃ~(/TДT)/次回に期待です!
朝からお出かけだとバタバタしてるしゃおんママですe-452
ジロ君の汗可愛い♪舌出してるからもっと伝わちゃう

キッシュ美味しそう~ほうれん草かな!?上手ですね~今度作ってみよe-460

| しゃおんママ | 2009/06/18 23:00 | URL |

RODEMmama★

へ~そんなところがあったんですね!
最近暑いのでダイレクトに外にあるテラス席より中でガラス張りになっていてクーラーに当たれるテラス席だとありがたいですよね。
モールのなかは探索できていないので二人以上(もしくはジロお留守番ww)でまた行きたいです★

| ともこ | 2009/06/19 16:34 | URL |

しゃおんママ ★

ほんと暑かったです~太陽が真上から!!!て感じでしたv-42

キッシュは下の生地もパイシートでなくてこねて作りましたよ!
最近キッシュに凝っているのでいろんなキッシュを作りましたが、これは「ひじきのキッシュ」です。豆もいれたんですけど意外と豆はよく合っていてホクホクした感じでおいしかったですよ。オススメです★★★

| ともこ | 2009/06/19 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/77-77f3b790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

