ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おかげさんで」

だーいぶんサボっていました。。。が活動はしていました(笑)
順番にぼちぼち書いていきます


先日(先月)、麗ママさんのブログ M・シュナ麗の愉快な日々 をみせていただいて、真似っこして、京都にある おかげさんで にいってきました。



お庭がとってもステキ
P1050214_convert_20090709233336.jpg


定食もいろんなものが入っていてとってもおいしかったです
P1050221_convert_20090709231436.jpg

奥にはおっきな看板犬が★でもワンコは苦手とのことでジロはご挨拶できず。。
縺論convert_20090709231946







ごはんのあとは併設されているドッグランで遊びました。


繧祇convert_20090709233153

縺・convert_20090709231626

縺神convert_20090709231913


snap_jirokkosan_20097423392.jpg





ところがドジなジロっこさん。。。。。

この階段の上のところから、
snap_jirokkosan_200974234212.jpg
下の切り株にむかって落っこちました

ジャンプしていけると思ったらしいんですけど。。。。




案の定、内腿をすりむきましたも~~
snap_jirokkosan_200974234732.jpg

↓↓ジロっこさんの負け惜しみ↓↓
snap_jirokkosan_200974235214.jpg




こら!ジロちゃん、怪我だけは気をつけてね。

snap_jirokkosan_200974235852.jpg


はしゃぎすぎたのを少し反省したジロっこさんでした

お鼻に砂がついたままだよ




麗ママさん、とっても楽しめましたまたいいところがあったら是非教えてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking









| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと素敵なお庭だわ~
癒される和の雰囲気とお食事v-10
ジロ君もテンションUPだね~
走ってる姿がとっても楽しそうな表情してるねe-68

すり傷大丈夫でした?骨とか異状ないといいけどe-350

| しゃおんママ | 2009/07/10 12:04 | URL |

行ってきたんだね^^

結構、穴場?っていうか他にワンコはいませんでしたか?(^▽^笑)
ジロちゃん、楽しそうに走ってますね。
でもあの階段から落っこちたの?(゜▽゜;)
擦り傷だけだった?
麗も落ちないかと、ハラハラもんでした。
他のワンコは、逞しく上ったり下りたりしてましたけど(*≧m≦*)ププッ

今度はご一緒出来るといいですね^^

| 麗ママ@りな | 2009/07/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

しゃおんママ★

店内も和な感じでくつろげましたよ。民家の奥にあるので、隠れ家的な感じも◎

やわらかい砂地ですごくはしゃいでいました。幸い切り株の回りも湿ったような土だったし、擦りむいたけど強打はしなかったみたいです。も~落ちたときは焦りましたけど(笑)

| ともこ | 2009/07/11 23:09 | URL |

麗ママりなさん★

いいところでした~お店のかたも親切にしてくださってまた行きたいです。次は是非麗ちゃんとご一緒したいです

他のワンコはいなくて貸し切りだったんですよ~ちょっと寂しかったです。その日は市内をでるとき雨がふっていたので出かける人がきっと少なかったのかも。日吉は全然降ってなくてむしろ晴れていたのですが
ジロはやわらかい砂が気に入ったようでテンションでしたから気をつけなきゃでした。擦り傷くらいで本当よかったです

| ともこ | 2009/07/11 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/80-65e7727a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT