ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日吉ダム


「おかげさんで」にいったあと、おっちゃんの案内でパン屋さんゾンネウントグリュックに行きました。


P1050222_convert_20090712163340.jpg
小さくてかわいいお店で車が満員でした!

320x320_821183[1]

このコーヒーパンはとってもおいしかったです。白パンもふかふかで美味でした。他にはハンバーガーやフルーツパンもあります。




そして日吉ダムにいきました。

snap_jirokkosan_200970164114.jpg

繧雲convert_20090709232540

縺ー_convert_20090709232210

縺ォ_convert_20090709232121
なんだか下向いてジロちゃん、暑そう。。。




放流されているそばにも行ってみました。
涼しい~~
snap_jirokkosan_200970164724.jpg

川沿いで休憩
snap_jirokkosan_20097016555.jpg

(さあさ、芝生いきますよ~)
縺ェ_convert_20090709232102





ジロっこさんお待ちかねの広大な芝生もひとっ走り♪
縺浩convert_20090709231816

縺ク_convert_20090709232429



とっても広い敷地で大満足のジロっこさんでした。
snap_jirokkosan_20097017159.jpg

ハアハアしすぎでひげがびしょびしょです
夏はひげがほぼ毎日びしょびしょなジロっこさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking











| 未分類 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

いいところですね。
わんちゃんかわいいですw
私も犬を2匹かってますよ。

| 姫沙螺 | 2009/07/12 17:14 | URL |

日吉ダム良い所ですねv-10
水位もちょうどいい量だし~v-433お天気が良すぎたのかな?
ジロ君ベロ出ししちゃってるけど、
イオン発生中の場所での表情は癒されてそうe-486
たっぷり遊べた芝生のランは満足だったんでしょうね! ヨダレが物語ってるe-446

| しゃおんママ | 2009/07/13 11:24 | URL |

姫沙螺さん★

はじめまして★
訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですかー!是非HP訪問させていただきますね。
また是非遊びにきてください。

| ともこ | 2009/07/19 18:40 | URL |

しゃおんママ ★

ごみごみしていなくて、のんびりできましたよ~!

ほんとヨダレがすごくって・・・(アセ
特に暑がりなのかなあ(笑)カットしてもらって1ヶ月半くらいなのでちょっとモサってきてるのも原因かも?ジロが通ったあとの道はヨダレの点々が残りますv-56

| ともこ | 2009/07/19 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/81-ade6c4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

