ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祇園祭


仕事帰りにジロを連れて祇園祭にいってきました。



(お祭りとかいって・・・・こんな小さいおもちゃなの?)snap_jirokkosan_20097019835.jpg

ちがいますよ~ジロちゃん。
これはおもちゃだけどもっと大きいんだよ~!



ほんとだー!
snap_jirokkosan_200970191334.jpg


(タッチ、タッチ、ちょうちんにもターーーッチ!!)snap_jirokkosan_200970191439.jpg
(これにはさすがにタッチできませーん)
snap_jirokkosan_200970191524.jpg





夜店も見学ぅ~♪
ディズニープリンセスのヨーヨー釣りがありました!
ちなみにママはディズニープリンセスファンです

snap_jirokkosan_2009701901.jpg


ジロっこさん、泳いでるお魚さんみるの、もしかしてコレが初めてかも。。。。。金魚さんだよ~!

snap_jirokkosan_200970191214.jpg





鼓月がみたらしの出店をだしていたんですが、焼きたてふかふかでとってもおいしかったです!たれも甘すぎずしょっぱすぎず・・・・お祭りじゃなくても食べたいくらい!

snap_jirokkosan_200970191626.jpg

ママの好物、たまごせんべい♪これは焼きそばも乗っけてあって何だかお徳♪♪
(くださーい!!)
ジロちゃんはダメだよ~
P1050413_convert_20090719185826.jpg




すごい人ごみだったので、ジロはだっこしていたんですが・・・・
ジロっこさん、すっかりビビってしまったようです。

しゃがみこんでしまいました

snap_jirokkosan_200970193110.jpg



今年は3日間、全部平日だったので、高校生や大学生っぽいひとたちが多かったような気がします。
ちなみに次の日から散歩に出かけるのに少し警戒していたジロっこさん。よっぽど人混みにびっくりしたみたいでした(笑)


ジロっこさん、元気だして!のぽちをお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



| 未分類 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランフィールドでの弾けてる姿とっても楽しそう!
素敵なウッドな建物で可愛いね~
一杯お出かけできて満足なジロ君だったのかなv-10

京都って魅力ある観光地だな~
年に1度位で訪れる場所なので、
来年のお祭り時期に遊びに行ってみたいな~
オフ会でお逢いした時よりも、大きくなってて♪成長だねe-446金魚さんに興味アリな姿(笑)
しゃおんはどうなっちゃうんだろう?って思いました!
美味しそうなグルメ見てたら食べたくなりましたよ~e-427

| しゃおんママ | 2009/07/19 22:11 | URL |

タッチしてる~(萌)
か、可愛いv-10
金魚すくいにダイブしそうですね(笑)

祇園祭かー。
夏ですねぇ。

| アリスのおかん | 2009/07/20 00:48 | URL |

祇園祭りの頃に毎年梅雨明けするのに今年はなんか天候が変ですよね~

レオは鐘や太鼓の音に苦手なんで祇園祭りは無理ですね~(笑い)

ジロくん!!ドックランやお祭り、色々お出かけできていいね~

| レオママ | 2009/07/21 08:09 | URL |

しゃおんママ ★

生駒は午前中はじけすぎて午後からジロは体力オーバーって感じでした(笑)

わかります!?そうなんですよ~大きくなりました~!ちょっとやせぎみかも?といわれてごはん増やしたんですよ。そしたら7.1Kgに。ずっと抱いていると重たいです・・・
ジロはどんくさいけど、しゃおんちゃんならお魚捕まえちゃうかも!?(笑)
京都はやっぱり食べ物おいしいです。わらびもちとあんみつが好きなのでおいしい甘味処探索中です★

| ともこ | 2009/07/22 21:08 | URL |

アリスのおかん ★

夏の夜は、やっぱりお祭り&花火ですよね
花火に連れて行きたいけどお祭りでビビってはったしかわいそうなので置いていくことにしました。
淀川の花火大会去年は雨だったから今年はゆっくり眺めたいです!!

| ともこ | 2009/07/22 21:44 | URL |

レオママ★

ほんとジメジメはいやですv-40
祇園祭の宵々々山の夜に家の前におみこしがきたんですが太鼓とひとの掛け声にジロもご機嫌ななめな感じでした(アセ

いろいろお出かけしてママはもう春のUV対策はどこへやら、日焼けしてしまいましたよ~ワンコは日焼けしなくていいなあ~

| ともこ | 2009/07/22 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/83-8fe7e137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT