ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖でBBQ


連休だった最終日、琵琶湖にいってきました。

(今日は朝から車にのって、公園につれてきてもらったよ!)


(でもママたちは机を組み立てたり、敷物をひいたり忙しそう)

snap_jirokkosan_200973203753.jpg

(パパ、ピースなんかしてないで早く遊んでよー!!)
snap_jirokkosan_200973203718.jpg




ジロっこさんはよくわからなくて遊んでもらえず、つまらなさそうです。

snap_jirokkosan_200973203241.jpg

もうすぐBBQができるからね~!
いいにおいがしてきたでしょ。


P1050429_convert_20090722202956.jpg

ほらできてきたよー!

snap_jirokkosan_200973203333.jpg


他にも何組かBBQをしていたけれどゴミゴミしていなくてのんびりできました。



ジロは食べられないけど、とうもろこしを少しあげました。


↓↓とうもろこし焼き上がり待ち中(笑)
かばんの中から焼き具合をうかがっています(笑)

P1050432_convert_20090722203058.jpg


ほぼ食べ終わってから少し雨が降ってきましたが満喫できました
ジロは、雨のなか草むらをかけまわったのでびっしゃびしゃになったけど。。

お外でごはんはイイですね~

ジロはお肉ほしそうだったけどまた今度ね。
次は海にいきたーーい!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking






| 未分類 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーBBQ!
わんこもヒトも楽しめて良いですよね~v-238
我が家もキャンプ行ってやってきましたよー。

琵琶湖は今の時期はわんこ遊泳禁止でしたっけ?
ジロくんのダイブ!も見たかったな~♪

| アリスのおかん | 2009/07/22 22:05 | URL |

いいね~BBQv-41
お肉食べるとv-275が飲みたくなるしゃおんママです♪

ジロ君はとうもろこしに有り付けたかな!アチチだから時間を置いて食べたのかな~

カートだ!便利そうなゲージになってて、ジロ君もおりこうさんに待機してますねv-10かわゆいねe-420

| しゃおんママ | 2009/07/22 23:02 | URL |

琵琶湖でBBQいいね~

私、琵琶湖のすぐそばに住んでるのに琵琶湖でBBQした事ないんですよ・・・

ジロくん!!次回は肉もゲットしてね(笑い)

| レオママ | 2009/07/23 10:50 | URL |

BBQいいですね~☆
もう何年もやってないです…
ジロ君お肉のほうがそそられるよね~(笑)

| aimi | 2009/07/24 17:36 | URL |

夏満喫してますねぇ~
バーベキューいいなぁ
前々の日記ですが、
ドッグランフィールド、あたしも行ったことあります
メチャ寒いときやって、マッシュの貸し切りでした(笑)
あそこ、なかなかいいけど高かった気がする

いつか一緒にドッグラン行きたいですね

| asami | 2009/08/02 07:35 | URL | ≫ EDIT

アリスのおかん ★

コメント遅くなってすみません(アセ


キャンプ!私もキャンプしたかったんですけど第一回めは初心者なのでBBQだけでした~
ワンコとキャンプ。。。楽しそう!早く行きたいです!


琵琶湖は泳げるところもあるみたいですよ。ジロの泳ぎデビューのために調整中。アリスちゃんは川にも入ってましたもんね、ジロも泳げるといいな~

| ともこ | 2009/08/09 22:48 | URL |

しゃおんママ ★

勝手に相手をしなかったら動きまわっちゃうので、外にお出かけのときはカート必須です。
外ではケージがわりにもできるのでこっちも安心です★
お外でビールは最高ですよね~!!

とうもろこし、きちんと食べごろを待って食べてましたよ~熱いから食べられないの自分でもきちんとわかってるんですね。

| ともこ | 2009/08/09 22:51 | URL |

レオママ★

琵琶湖ちかくなんですね!いいですね!!
ジロのお里にいくのにも琵琶湖を通っていくのでいつもそのあたりの公園によってます★

岸辺(といっていいんかな?)にはいろんな公園がたくさんあるし、京都市内の碁盤の目の一角に住んでるジロからはうらやましい限りです。

| ともこ | 2009/08/09 22:54 | URL |

aimiさん★

夏になるとBBQしたくなりますよね~
いつもレンタルだったから、初めて網とかも自分で購入したのでいつでもできるぞーってテンション↑↑なママたちです(笑)

| ともこ | 2009/08/09 22:56 | URL |

asamiさん★

ドッグランフィールド、マッv-238シュくんもいったんですね★
そうそう~整備されてる分、入場料がお高めですよね。毎週末というわけにはいかないけどたまにならいいかなあって感じ。近くには深北緑地公園があるからそっちだと気軽ですもんね。

わー是非行きたい!マッシュくんと仲良くしてくれるといいなあ(デレデレ
ひーくんの子育てが大変だと思いますが、今度いくときは是非声かけますねv-238

| ともこ | 2009/08/09 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/84-760e3079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT