ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トゲトゲさん


仕事場のちかくに栗のトゲトゲみたいななにかが落ちていました。
初めて見たママはジロに見せて是非反応を見たいと思い、拾っておうちに持って帰りました。

snap_jirokkosan_200980232025.jpg





トゲトゲを目の当たりにしたジロっこさん。





危険を察知するかと思いきや。。。。



ぱくり


やっぱり食べました


でも。。。。
snap_jirokkosan_200980232742.jpg

ぎゃ!なんでしゅか、これ!






ママぁぁああ~

snap_jirokkosan_200980232436.jpg
かわいそうな顔で見上げるジロっこさん。
ごめんごめん。嫌だったね。


とりあえず何でもくちに入れるジロっこさん。
「外見からは判断しない」んだそうでした(本人談。笑)





嫌われちゃったトゲトゲさん。



| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、トゲトゲ痛いけど、
口に入れちゃうわ。
最初は何でも口に入れて味見?
美味しくないとわかれば、においで無視?
ジロちゃん、お口は怪我しなかったかなぁ~。(笑)

| zakuro | 2009/08/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん★

見た目からトゲトゲしてるのにくちに入れちゃうんですよね~
でもまだみどりのやつだったからマシやったんかな?みどりのやつより茶色に枯れたやつのほうが水分がなくて余計痛そうな気が。。。(笑)

| ともこ | 2009/08/10 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/85-ee092021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT