ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジロの一押しプリン


神戸に遊びに行ったとき、ずっと気になっていたプリンを手に入れてきました。

P1050467_convert_20090809231313.jpg
P1050470_convert_20090809231324.jpg

Franzの魔法の壷プリンです。

食わず嫌いとかなんとかテレビにも出ているので食べてみたかった!
プリンというよりカスタードクリーム感が強い感じで濃厚でおいしかったです



ジロっこさんにも、先日のお詫びに、少しだけなめさせてあげることにしました。

すると。。。。




なめる!
P1050472_convert_20090809231445.jpg



なめる!!
P1050473_convert_20090809231537.jpg


なめる!!!
P1050481_convert_20090809231500.jpg


大分、おいしかったらしいです



おいしさはジロっこさんが保証するそうなので、神戸に行く機会があったら一度食べてみてください






| 未分類 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロ君の食い付きスゴイね~
めっちゃウマウマみたいだわ!

壷プリンの甘さってどうでした?

| しゃおんママ | 2009/08/11 15:50 | URL |

壷に入ったプリントは、高そー。
ジロくんが食べてる~。

上手さは、ジロくんが保証してくれるのね。
夫の実家が神戸なんだ。
チェックしておきます。

| zakuro | 2009/08/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです~☆
美味しそうなプリン羨ましい( *´艸`)
ジロ君ずるいぞ~(笑)

| aimi | 2009/08/20 16:41 | URL |

しゃおんママ ★

甘さはめちゃ甘ってほどではなかったけど、プリンというかシュークリームのカスタードクリームみたいな感じでしたよ。
ワンコって甘いものがすきみたいなのであんまりあげられないけど、喜んでました(笑)

| ともこ | 2009/08/20 21:42 | URL |

aimiさん★

壷プリンを食べてから、ヨーグルトとかゼリーとかカップに入った形状のものをやたら欲しがるようになりました。どうやら味をしめちゃったみたい!?

| ともこ | 2009/08/20 21:44 | URL |

めちゃ高そうなプリンですね
ジロくんのお墨付きなら食べてみたいなぁ
琵琶湖にBBQをしに来てたんですね
今度誘ってくださいね

| リトルママ | 2009/08/20 21:45 | URL |

zakuroさん★

だんなさん、ご実家が神戸なんですね★神戸はおいしいお菓子がたくさんあるから魅惑の地です♪

一緒においてある、チーズケーキもサイズの割りには一見高めですが濃厚でおいしかったですよ。

| ともこ | 2009/08/20 21:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/13 20:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/86-5675f0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT