ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居候のジロッコさん


ママはブログをさぼって何をしていたかというと。。。。


(ママー!これジロの新しいベッドですかー!?)


P1050539_convert_20090913213859.jpg

うー。。それはベッドじゃないんですよ
どいてもらえますか?ママ、忙しいんです。



ふ~
さあて荷造り開始!!
。。。。と思ったら。。。。。
snap_jirokkosan_200990215159.jpg
でました、ヨダレ


気を取り直して荷造り荷造り!







(ママ~!あっちとこっちでジロが4匹はいっちゃうね!)

P1050545_convert_20090913213949.jpg

こらぁああ!!!





とまあ、そんなこんなでジロっこさんに邪魔されまくりながら旅立ったのはハワイ♪今回は前の職場の同僚と二人で行ってきました。


♪青い空♪
P1050690_convert_20090913214135.jpg
♪青い海♪
P1050652_convert_20090913214209.jpg
そして♪トロピカルカクテル♪
P1050715_convert_20090913214239.jpg




その間ジロっこさんは。。。。

P1050582_convert_20090913214259_20090913215928.jpg
なんとぬいぐるみに変身して旅行に同行していたのです!!!


というのは冗談で、ただママが寂しいのでぬいぐるみを持ってきただけ~。



当の本人は、日本のおっちゃんの家に居候させてもらってました(アセ

初めて一週間以上はなれていたので吠えたり粗相したりで迷惑かけましたおっちゃんありがとう。





海外のほうがシュナグッズが豊富なようで、たまたまワンコのグッズやさんを見つけたんですが、メモとかステッカーとかプレートとかいろんなシュナグッズがありました。

でも数が少ない。。。(ラスいちで購入したものもありました)
店員さんいわく、日本のかたが日本にはあんまりないので買い占めていっちゃうとか!!


わたしは結局、これをお買い上げ★


ステッカー(私はこのデザインみたの初めてでした。いろんなシュナちゃんがいっぱーい★)
P1050887_convert_20090913220806.jpg

おそらくツリーのかざり(?)
P1050889_convert_20090913220926.jpg

ううーんかわいい



すっかりリフレッシュされて帰ってきたママでしたが、居候で肩身が狭かったジロっこさんは家に帰ってくると。。。。

snap_jirokkosan_200990221335.jpg

洗濯機の前の狭い空間で、しかもなぜか衣装ケースの上に鎮座されてました
なにやら不満がありそうな顔をしています。

ママだけ楽しんできてごめんね、ジロにもお土産かってきたからね。



ジロのお土産に、色が外国っぽいぞうさんのぬいぐるみを買ってきたんですが、翌朝起きると綿だらけになってて写真に収めることができませんでした。。。。

おっちゃんはお散歩も頑張ってくれたみたいだけど。。。
居候にされた怒り!?



不満タラタラのジロっこさんでした。

| 未分類 | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハワイに行ってたんですか。
あえない寂しさ、私も海外旅行へ行ったときは、
離れ離れで寂しかったです。
でもシュナ人形は思いつかなかった。

シュナのステッカー、東京にも売ってるよ。
違うバージョンの持っています。
お土産のおもちゃ、あっという間の寿命でしたか。
あえない寂しさのストレスだったのかしら(#^.^#)

| zakuro | 2009/09/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

ともこさん、おかえりなさーい^^
ジロくん、お留守番ご苦労さま~!!
えらいねー!!
もう立派な大人さんですね^v^
10月のお里帰り参加されますか?
なっちゃんは、もちろん参加する予定です。
お会いできるといいですね。

| なっちゃんママ | 2009/09/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

おかえり~v-82
ハワイに行ってたんですねe-446いいな♪
ジロ君も行く気満々に、ちゃっかり
バッグに収まってる姿が笑えちゃいましたe-257可愛い
ジロ君の居候生活e-112
おっちゃんとも親密になったのかな?洗濯機前のBOXの上でくつろぐ姿にも(笑)
海外は種類が多いグッズが有るんですね。私も遊びに行ったら、チェックしなくちゃって思いましたe-113

| しゃおんママ | 2009/09/14 12:57 | URL |

zakuroさん★

海外、旅行自体は楽しいんだけどワンコのこと思うと寂しいですよね毎日写メールしてもらってましたシュナ人形も少しは役に立ったかなあ(笑)

さすが東京はものが揃ってるんですね~わたしが見かけるのは形は同じだけど青でシュナのイラストのやつだけかも京都で散歩しててワンコ連れのひとにヨークシャテリアですかってなぜかよく言われますが…全然ちがうと思うんですけどこっちじゃグッズどころか知名度も低めなようです(笑)

| ともこ | 2009/09/14 18:12 | URL |

なっちゃんママ★

ジロには長い居候生活だったかな?でも体調くずしたりしなくてよかったです
お里帰りの会いくつもりはつもりなんですが行く手段のほうがまだハッキリしなくて…わたしが運転してもいいけどなんせペードラなので無事行けることになってお会いできると嬉しいです

| ともこ | 2009/09/14 18:18 | URL |

しゃおんママ★

おっちゃん宅には慣れたみたいで部屋を隅々まで探索して、自慢の鼻であやしいものがないかチェックしてくれたみたいです(笑)
旅行から帰ってきて洗濯する機会が多かったからあんなとこに座ってたんですかね~(笑)

| ともこ | 2009/09/16 17:57 | URL |

あのう…汗

こないだのコメント、ほんとはこっちに書いたつもりだったんですe-263e-263e-263
ご、ごめんなさ~い!!

ちなみにシュナバッグ、うちにもありますよ♪
洗濯しちゃって、ともこさん家のみたいにキレいじゃないけど~(笑)

| アリスのおかん | 2009/09/17 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/88-fb334651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT