ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお里帰りに


今年もジロのお里帰りに行ってきました。
この日はたくさんの子がお里帰りしてくるイベントでした。


P1050966_convert_20091026225824.jpg
PCがバグっていたせいでブログに書けていませんでしたが、先日テディからスタンダードカットにかえてイメチェンを図ったジロっこさん。
スタンダードカット、やっぱりいいですね。かっこいいです!




新名神ができたのでとってもアクセスがよくなり、一時間程前に到着★



でも残念ながら二番のりでした~

snap_jirokkosan_2009101232440.jpg

とかなんとか言っている間にみんな集まってきましたよ。




そこで、ブロ友のりなママさんに遭遇!(りなママさんブログはこちら→)

P1060036_convert_20091026230413.jpg
レイちゃんです!レイちゃん、かわい~い!やっぱり女の子、ジロより小柄~&たち耳がとってもキュートです!



snap_jirokkosan_2009101232829.jpg

snap_jirokkosan_200910123317.jpg

ジロっこさんもきちんとご挨拶ができたみたいです




そしてジロが初参加したしゅなオフでお会いした、ミントちゃんにも遭遇★
snap_jirokkosan_2009101235629.jpg
ミントちゃんはきれいなシルバー(ホワイト)なのですぐ分かりました
また会えてとっても嬉しい~★★

snap_jirokkosan_200910123541.jpg
おふたりさん、こっち向いて~(涙)


ほかにもいろんな子と挨拶★★






去年来たときは、引っ込み思案なジロっこさんなのですぐママに助けを求めましたが今年はさすがに大人になったのかきちんと挨拶できていました。






お昼ごはんのあとはレクリエーション★




借り物競争では「お友達と写真を撮る」
レイちゃんご家族と★
snap_jirokkosan_20091020356.jpg


リレーでは
snap_jirokkosan_200910202041.jpg
走る~走る~♪
snap_jirokkosan_2009102074.jpg
あともうちょっと~


結果ジロのチームは優勝

snap_jirokkosan_200910202612.jpg




でもこの方は・・・・・・
P1060081_convert_20091026230951.jpg
なんか疲れてまったり気分になっているようです。


トイプーのくるみちゃんから、ハーネスを譲っていただきました。
じつはジロの誕生日に二人でハーネスを贈ったのですが・・・・・6月中に噛み切られてしまったのでした(涙涙涙)

くるみちゃん、どうもありがとうねっ!絶対もう噛み切らせません!(笑)
(写真撮ったらのせますね)






そんなこんなで、雨が降らなくて本当によかったです。
いろんな子に会えてとっても楽しめました。

モトコランドのスタッフさま、楽しい企画を今年もありがとうございました!!
また来年も参加したいです★★




snap_jirokkosan_20091020545.jpg

(「おかえり」の「お」が隠れて命令口調みたいになってしまいました笑)







| 未分類 | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロくん、テディベアからスタンダードに変えたんですか!

まるで別人のようでビックリしました。
これからはジロちゃんよりジロ君のほうが似合うかしら。

そういえば、しゅなしゅな祭りに行ってきたんだけど、
そこで、であったシュナちゃん、モトコランド出身って話していました。
モトコランドは有名、お里帰りのイベントもあって、楽しそう♪

| zakuro | 2009/10/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですe-2

お里帰り会行きたかった~e-445
ミントおとんさんから
お誘いがあったのですが、
用事があって・・・

来年こそ行きたいな~

| レンぱぱ | 2009/10/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

麗ちゃんのブログから、こちらにお邪魔しました!
モトコランドのポメラニアン・獅子丸と楓の母です。
お里帰りの会、楽しかったですね♪

うちのポメ・ブログにもお里帰りの記事をupしたのですが、その中の「お里帰りの会・その1」で、うちの獅子丸とチワワ君とシュナ君が写っている写真があるのですが、このシュナは、ジロ君ではないでしょうか?
違うかな?
違っていたらゴメンナサイ!
こちらのブログを見せていただいたら、カラーとリードがよく似ていたので、コメントさせてもらいました。

| けいたん | 2009/10/27 22:44 | URL |

お里帰り会、行ってこられたんですね~
みなさん楽しそう
リレー優勝おめでとうv-30
うちも1度は”行きたいです”
が・・・土日仕事なので(T_T)
里帰り機会があれば、ご一緒してくださいねぇ
(レイちゃん、華音とそっくりです)

| cionmama | 2009/10/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

びっくりです(゜▽゜;)

↑のcionmamaさんが麗のBlogに来て下さいました~
そこでHOUDYに気づき、血統を調べたところ、
ジロくんと麗はパパが、華音ちゃんと麗はママが
一緒でしたーーー
一気に親戚が増えて気分です。(^▽^喜)
是非、3家族で会いたいですねv-10

| 麗ママ@りな | 2009/10/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
久々に来てみたらジロくん大きくなっててビックリした~!!
スタンダードなカットもかわいくて
いいかんじですね!
マッシュは運動不足でデブ気味なので、
ジロくんみたいに運動させないとね~。

| asami | 2009/10/29 03:59 | URL | ≫ EDIT

レンぱぱ★

訪問ありがとうございます♪
レンくんもお元気ですか~??

そうだったんですか~!いとこのレンくんにも会いたかったです!!
また次回は是非お会いしたいなあ★★

| ともこ | 2009/10/29 22:58 | URL |

zakuroさん★

スタンダードカットになったジロをみて、カットで印象って全然ちがうんだなって思いました!

しゅなしゅな祭りに行かれたんですね!!
私もしゅなしゅな祭りデビューしたいです。しゅなまみれでとっても楽しそう~~!
でもそんなにたくさん集まったらジロがわかんなくなっちゃうかも!?

| ともこ | 2009/10/29 23:02 | URL |

けいたんさん★

訪問&コメントありがとうございます(^^)♪
お里帰りの会おつかれさまでした♪たくさんのワンコに囲まれて幸せでした(笑)

ブログお邪魔させていただきました~ほんとだ~!ジロがコソっと写ってました!
きちんと獅子丸くんともご挨拶できたかなあ~

チワワ、少なかったですね。確か去年はポメが一番多かった気がしますが、今年はシュナのほうが多かったかな?またブログ遊びにいかせてくださいね。

| ともこ | 2009/10/29 23:16 | URL |

cionmama★

ママさんお仕事が土日もあるんですね!それは忙しいですね!

華音ちゃん紫音くんにも会いたかったです~
りなさんがHOUDYで調べてくれたら、cionmamaの思ったとおり、レイちゃんとママが一緒だなんて♪似てるはずですね!!

またオフ会とかお里帰りでお会いしたいです★★

| ともこ | 2009/10/29 23:30 | URL |

麗ママ@りな さん★

わーー!そうだったんですか!!レイちゃんとジロは兄弟だったんですね!!すごいすごい!
ちなみに今回のお里帰りにはこれなかったんですが、なっちゃん(http://ameblo.jp/nattyan-m/)もジロと同じ日に生まれた子なのでレイちゃんと兄弟ですね!!

華音ちゃんとレイちゃんは似てるってcionmamaの直感は大当たりですね!

こんなに兄弟がちかくにいたなんて、なんだか嬉しいですねー!みんなでまた会いたいですね!!

| ともこ | 2009/10/29 23:48 | URL |

asamiさん★

ジロも大きくなったのも事実ですが、ちょっと去勢も影響してぽっちゃりさんなんです・・・
なんでもすぐ食べたがるので、少しずつダイエット中です。
マッシュくんもなんですね~(笑)一緒にがんばりましょ!!!(笑)

| ともこ | 2009/10/29 23:55 | URL |

優勝おめでと♪

ジロ君の毛が変化してる~
S&Pに大変身してて表情も男の子らしくなってるv-10
ジロ君に逢いたいわ~

是非来年は、モトコランドイベント有ったらご一報お願いします!
ご一緒に遊びたいですe-446

| しゃおんママ | 2009/10/30 01:06 | URL |

ジロママさんこんにちわ!!

お里帰りではお会いできてうれしかったです♪

せっかくのツーショットにミントはあっちむいてホイしてごめんなさいねーー;

今度またランで遊びましょうね^^♪

| ミントおとん | 2009/10/30 10:36 | URL |

しゃおんママ★

カットで結構ぱっと見、男の子っぽくなりましたうまくイメチェンできました~頭の色が白い面積が大きくなってきたのでブラック&シルバーの子とかと並ぶと大分白くみえます。

わたしもしゃおんちゃんに会いたいな~来年は一緒に里帰りできるといいなあ
ジロは引っ込み思案なので他の子と元気に駆け回ってたりするのを見るとなんだかうれしいです。

| ともこ | 2009/11/02 19:11 | URL |

ミントおとん★

おとんと遊ぼう会の写真みさせてもらいました★
ミントちゃんは遊び上手だなあ~そっちでも一位を獲得したんですね!すごいなあ

また是非ご一緒してください!!

| ともこ | 2009/11/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/91-2a6c7bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT