ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳怪我の代償


先月、耳掃除をしていたらジロの耳に傷があることを発見しました。

P1060097_convert_20091114214635.jpg

血がでてたみたいでかさぶたになってます!
なんか耳の端っこから腐っていく病気を本で読んでいたママは心配になり、病院へ!!



1週間くらい抗生剤をのんで、その後は経過観察・・・

本人はかゆがるのでママが仕事の間はカーラーをつけていました。




それから3週間。ようやく直る兆しが!

P1060126_convert_20091114214841.jpg


耳は治りにくいのかなあ。
でもやっと治ってきてよかったよ。

snap_jirokkosan_2009116215244.jpg





と、安心していた今朝の出来事。




ヴーン、ヴーン、、、、(携帯アラーム)

アラーム・・・眠たいけど起きなきゃ~・・・
でも携帯が・・・ない!?


snap_jirokkosan_20091162242.jpg

何してるん!ジロ!!!!(怒)





P1060111_convert_20091114214954.jpg

もー!返しなさい!!!







きゃーーーー!!!!!!!!!

snap_jirokkosan_2009116221312.jpg

まだこの携帯、本体代を毎月払ってる最中なのに・・・・・
電池のふたがしまらなくなったし・・・・
・・・最悪すぎる・・・





snap_jirokkosan_2009116222436.jpg

ごめんくさい、て・・・・





いっこも反省してへんやんかー!(怒)




・・・て確かにくさい。


ジロっこさん、う●こもしてました。
ママが寝てて、なかなか片付けないからこんなことしたんでしょうか






携帯は重体ですが、まあでもジロが元気になってよかったです

・・・・と思うことにします・・・(大泣)






| 未分類 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロくんも怪我してたんだ。。。
なっちゃんも入院。。。
やはり兄妹^v^
同じ時期に病気してたなんて
運命感じます。

携帯悲しいですね。。。
そのくらい元気な証拠ですね^^

| なっちゃんママ | 2009/11/15 16:50 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんママ★

そうなんです。耳は治りが遅いのかなかなか治らなくてエリザベスカラー期間が結構長くなりました(アセ

なっちゃんもジロも元気になってきて本当によかったです♪
携帯は・・・とりあえず残りローンは払わなきゃな(涙)

| ともこ | 2009/11/15 22:06 | URL |

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ジロ君、やっちゃいましたねーー^^
麗も気にくわないと、やりますよ~
麗の場合は、紙がほとんどです。
でも会社関係の書類なので、パパもママも
会社にf(^_^; スンマセンって再交付して
もらったことがあります。

でも携帯は・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そうそう、ともこさんの言うように^^
ジロ君が元気だから、良しとしましょう。
怪我も良くなって、良かったね(*^_^*)

| 麗ママ@りな | 2009/11/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

麗ママ@りなさん★

麗ちゃん、会社の書類びりびりしちゃうんですねーびりびりするにしても紙を選んで~!って感じですね…麗ちゃん、もしや確信犯
ジロは携帯に興味があるので確信犯ぎみですが…

| ともこ | 2009/11/18 14:50 | URL |

はじめまして
獅子&楓ちゃんブログ~お邪魔しました。
ジロ君も携帯破壊犬なんですね。。。
うちにもリモコン、携帯破壊犬がいます。
お耳治ってきて良かったですね~

| emigon | 2009/11/19 15:16 | URL |

emigonさん★

訪問&コメントありがとうございます★

外だとおとなしいくせに家のなかでは破壊大魔王ですv-11

リモコン!?リモコンもきついなあ~~
エアコンのリモコンとかつぶされたらエアコンつけられないよ~うちも気をつけなければ★
また遊びに来てくださいね!!

| ともこ | 2009/11/20 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/92-25d49c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT