ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御苑


今日は京都御苑にいってきました。

P1060130_convert_20091115211407.jpg

鴨川のほとりも紅葉が始まりました。
P1060131_convert_20091115211419.jpg
(キレイですねえ~)



ついでに夷川通りを歩いてみました。
御所の南にあって、家具屋さんが多く並ぶ通りです。
P1060134_convert_20091115211538.jpgP1060135_convert_20091115211604.jpg

P1060138_convert_20091115211652.jpg
P1060136_convert_20091115211619.jpg
たくさん並んでます。




途中、水槽とかで空気を送り込むポンプが入っている植木がありました。
snap_jirokkosan_2009110212814.jpg

snap_jirokkosan_2009110212916.jpg

snap_jirokkosan_2009110213131.jpg

ありゃりゃ・・・ジロっこさんには動く葉っぱにみえたみたいです






ようやく御苑到着~~
P1060152_convert_20091115211821.jpg

実はママも中に入ったのは初めてなんです。
広い、広~~い!





途中で、三色のトイプーちゃんたちに遭遇!
ボールで遊んでるトイプーちゃんたちをうらやましそうに見ているジロっこさん。

P1060162_convert_20091115211839.jpg
(ママ~、お菓子食べたら一緒に遊んでいい?)




ということで、お仲間にいれてもらうことになりました★
P1060163_convert_20091115211857.jpg



P1060167_convert_20091115212019.jpg

P1060165_convert_20091115212041.jpg
(よく走ったですぅぅ~)

よかったね。トイプーちゃんのママさん、一緒に遊んでいただいてありがとうございました





御所もとってもキレイに紅葉してましたよ。
P1060168_convert_20091115211914.jpg


落ち葉の中をたくさん歩いたので、
いつの間にかしっぽにまで葉っぱがついてるジロっこさんでした

| 未分類 | 21:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動く葉っぱ(?)にビビるジロ君がかわいかったです(笑)。
獅子と楓もビビりそう。

御所は広いですよね。
去年、行った時もたくさんのワンコが散歩してました。
バーニーズがいて、「あぁ、触らせてもらいたい!」と思いながら見てました。

ジロ君、トイプーちゃんたちと遊べてよかったね!

| けいたん | 2009/11/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

ママさんとお出掛け出来てジロ君嬉しそ~うv-10

葉っぱが動くなんて怖かったんだね
ぶくぶくポンプには、しゃおんもビックリしちゃうかもe-445

尾っぽに落ち葉が付いちゃってる事に気付いてないジロ君 いつ気付いたんだろ!?

| しゃおんママ | 2009/11/16 20:05 | URL |

おかん、こないだ御苑行ってきました!
おかんのお楽しみのためだったので、アリスも家族もお留守番でしたが(笑)
ワンコがいっぱいいて、ちょっとホームシックになりましたよー。
アリスも連れてってあげたーい!
ジロっこさん、デートしてくれますかぁ?

| アリスのおかん | 2009/11/17 01:23 | URL |

けいたんさん★

そんな大きいワンコも大満足なひろさですよね(笑)御苑の中に野球とかゲートボールとかテニスする場所まであるなんて全然知らなかったのでびっくりしました。
一緒に走ってくれるコがいてジロも大満足みたいでした

| ともこ | 2009/11/18 14:54 | URL |

しゃおんママ★

葉っぱ、ママもおもしろかったのでそのままにしてたら結局家までず~っとつけてました。鈍感です(笑)

ぶくぶく葉っぱにはびっくりしちゃうコ続出かな(笑)

| ともこ | 2009/11/18 14:58 | URL |

アリスのおかん★

なんとタイムリーですね
もしかして御所も見学しはったんですか?皇宮警察がかなり巡回してるから御所のちかくはなんだか緊張しました(笑)(笑)

今度こられるときは是非ご一緒しましょう御池のほうに町屋を利用したドッグカフェもあるのでアリスちゃんもきっとゆっくりできますよ

| ともこ | 2009/11/18 15:07 | URL |

紅葉きれいですね
いっぱい追っかけっこ出来てよかったね

ジロ君 葉っぱが動いていてビックリしたねぇ~

↓お耳治ってきてよかったですね
痛かったね

| cionmama | 2009/11/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

cionmama★

ママだとすぐにへばってしまうのでワンコ同士で遊んでくれると助かります(笑)
紫音くんと華音ちゃんはいつも二人だから羨ましいです・・・うちももっと広かったらなあ~v-111

| ともこ | 2009/11/20 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/93-f430af87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

