ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バズーカ


先日、友人の結婚式がありました。


つけまつげが好きで休日はつけたりしているママですが、さらにばさばさを目指して下まつげにもチャレンジしてみることに。




それにしても・・・・





snap_jirokkosan_200911002127.jpg

は~~あぁっっ

あなたがたはいいですね。
こんなにまつげが長くって。




これにマスカラつけたら・・・・


thumb_onemore.jpg


マグナムどころではないですよ。
バズーカです。


まばたきでふっとんでしまいそう・・・・






そこで、こんな感じの つけまのシュナブランド はどうでしょうか・・・・??

P1060201_convert_20091121201758.jpg
(ぽや~ん)








ん~~~・・・







ん~~~・・・・・・・





・・・・・・商品化は、なしの方向で







| 未分類 | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュナちゃんの睫毛の長さボリュームは魅力的!憧れちゃうv-10

メイベリンのマスカラは、毎度好評かで
今回のマグナムe-317
とっても興味ありで~す♪
以前ですが、睫毛増毛も考えた事が有ったな~バサバサ睫毛が自然に出来るならやりたいって思った記憶

シュナ睫毛を目指したブランド!
私なら試しちゃいそうですe-284

| しゃおんママ | 2009/11/29 01:12 | URL |

しゃおんママ★

まつげ増毛わたしも興味アリアリでした結局エクステして、すごいボリュームだったけど一房?一束?とれるとあたかもハゲみたいになってメンテが大変で断念しました。

マグナムわたしも試してみた~い
そしてその上をいっちゃうシュナブランド、気になっちゃう感じですかぁ??(柳原加奈子風)(笑)

| ともこ | 2009/11/29 01:29 | URL |

つけまつげは、ずいぶんつけてないわ~。
自前のまつげが長いのはうらやましくて、分けてほしいです(笑)

シュナの遺伝子とか注入したら、まつげ長くはえてこないのかしら。
シュナブランド、発売楽しみにしてます♪

| zakuro | 2009/11/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

私はつけまつげに最初は少し抵抗がありましたが、試してみると、意外や意外で、マスカラよりも楽なんですね、しかもだまにならず綺麗です。ただし年齢が若くないので、やはり自然なもの、100均のだと、ちょっと不自然だったので、色々探して、現在はhttp://winkwink.jp/
ここのDB4はまるでエクステのように自然な感じで、今までつけまつげ?って聞かれたことがないんです。おススメですよ

| なな | 2009/11/29 16:11 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん★

シュナ遺伝子工学、ぜひ世界の女性のために発展してほしい

流行りだしてからいいグルーがでてきて、より取れにくく着けやすくなりましたよ

| ともこ | 2009/12/03 20:06 | URL |

ジロさん、おしゃれに目覚めたの??
とっても可愛いよ~

| emigon | 2009/12/04 19:08 | URL |

emigonさん★

へんなおしゃれに目覚めたみたいです(^^:
ママのシュシュとかカチューシャとかすぐ咥えていってしまうのでとっても困ってます~~(アセ

| ともこ | 2010/01/01 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/96-5a863d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

