ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれ?


(ママ、みてみてー!)
snap_jirokkosan_200911004443.jpg





なんですか~
今日もかわいいですね。





(ちがうのー!ママの真似して毛けのおしゃれしたんだよー)

・・・・・毛けのおしゃれ????




P1060249_convert_20091129003959.jpg
ん?なんかあしに付いてる・・・








P1060250_convert_20091129004014.jpg




ちょっとー!!!!!!!


それ、ママのですけど!
しかも使い方まちがってるんですけど!!
しかもすごい毛玉になってるんですけど!!!


結局、毎日のブラッシングが泡となり、毛玉はかなり頑固でいたし方なく切除しました・・・・・


見よう見まねでママの真似をしたジロっこさんでした。





| 未分類 | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロ君、それ、どうやってつけたの?
おっきな毛玉ができちゃったね。
おしゃれ(?)もほどほどに(笑)!
ジロ君は、なんにもしてなくてもかわいいよ♪

| けいたん | 2009/11/30 11:08 | URL |

あちゃ~v-12ジロ君の、お手手の毛が団子さんになってる!

おしゃれのお年頃だから?
ママさんに綺麗に戻してもらうんだよ~v-218

| しゃおんママ | 2009/11/30 17:22 | URL |

けいたん★

どうやって付けたんでしょうねママもびっくりでした。
獅子くんと楓ちゃんはこんなおしゃれはマネしちゃだめよ

| ともこ | 2009/12/03 20:09 | URL |

しゃおんママ★

ヘアピンにかなり興味をもったようでおしゃれ(?)なお年頃みたいですせっかくの飾り毛が~

| ともこ | 2009/12/03 20:12 | URL |

あらら~(^▽^笑)

ジロ君、何でもやりたいお年頃?
この毛玉は、切らないと無理だよね~
それにしても、飲みこまなくて良かったねー
ジロ君、うまうましちゃダメだよ~~

ところで、ともこさん!
麗はやっぱりダクタリにお世話になることに
しました。
またドッグランで遊びましょう(o^^o)
もうすぐ、「サロンダクタリ」がオープンするようです。

| 麗ママ@りな | 2009/12/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

麗ママ@りなさん★

ほんとのみこまなくってよかったです(アセ

ダクタリかかりつけにしたんですね。その場所にいくと思い出すことってたくさんあると思います。私もそうなので。。。
でも麗ちゃんと遊べるから嬉しいな♪
土日はお休みなので是非、行かれるときは連絡ください(^^)
前たべたランチがおいしかった(^^)

美容室もオープンするんですか~しらなかった~
ダクタリすぐ横の、天皇の森?やっけ?もお散歩にGOODですよね。

| ともこ | 2010/01/01 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/97-32a90e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT