ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ@ベランダ

最近、暑くなってきましたが、まだ午前中はいい風がふいて気持ちいい日もあります。

午前中にベランダをあけるとジロがタタッとやってきて…

こんなところへ!!

ひなたぼっこは、最近ここがお気に入り(笑)

しばらく放っておくと   わん!!  といって家に入れてくれと言ってきます。

ホックホクになっていて、ハァハァいってて、ちょっと笑えます(笑)

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅうり

ジロの大好きな  きゅうりの季節  が近づいてきました!

今年は家できゅうりを栽培してみることに

さっそくきゅうりの苗を購入してきたところ、1週間しないうちに黄色い花が咲きだしました!雌花も雄花もいい感じでなってきています。

ジロ  (いつ食べられますか??)

楽しみだね~

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオわんわんアリス

先日、ちかくのイオンにスタジオわんわんアリスがきていたので、ジロを撮影してもらいました。

わんわんパラダイスで一度プロのかたにとってもらってから二回目になります

やっぱり良いカメラでプロにとってもらうとキレイです!!

テーマはジロッこジャーニー

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

waon

イオンのwaonという電子マネーのキャラクターがちょっとかわいくて好きです。鳴き声もちょっと弱そうなところがかわいい(笑)

そんなwaonのパンを見つけました!



パン大好きなジロっこさんは、違う意味で気に入った様子(笑)



チョコレートなので、端っこだけお裾分けしました(*^_^*)

でも……共食い!?(笑)

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近のジロのお気に入りのおもちゃは……



パンです。
5月にペット王国にいったときに100円で購入したのですが、コストパフォーマンス抜群です!
プップッと音がなるやつは1日ともたずに壊してしまうジロっこさんですが、このパンは結構頑丈なので生きながらえています。



おいしそうに(?)ほおばってます(笑)

| 未分類 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

